タマ伸也さんUFO目撃していた!!

僕のUFO体験は2回。1度目は2009年7月19日@東京豊洲駅前。世界的にも例を見ないUFO同時目撃数千人の際、なぜ自分がそこにそこに居合わせたのか。それはすぐ側にあ
るららぽーと豊洲でのイベントに出演していたからです。そのイベントとは本業であるコミックバンド・ポカスカジャンではなく、音楽仲間とザ・ツイスターズというバンドでも活動しており、そのCDプロモーションのイベントでした。そのイベント終演後、帰宅のため豊洲駅に向かったところUFO目撃となった訳です。(豊洲駅UFO同時目撃数千人は、その後、東スポ一面を飾りその年の年末、ビートたけしの超常現象スペシャルでも取り上げられたので割愛)。

僕のUFO体験2度目は2014年1月23日那覇UFO出現(これは翌日、現地の夕方のニュース番組でも取り上げられていました)この日もまたザ・ツイスターズとして1月23日の同時刻に那覇市内でライブの真っ最中の出来事でした。
この2回のUFO体験に共通することはどちらもザ・ツイスターズのとある曲を演奏していた、ということなのです。
そのとある曲を作った本人である僕は、その曲をUFOを呼び寄せる目的でもちろん作ってはおらず、単に偶然と思うのですが、何らかのワードや音階、或いは周波数といったものが、結果としてこちらの意図しないものであれ向こうの解釈ではメッセージとなって届いてしまい、呼び寄せてしまったのではないか?
そのような仮説を以後、拭い去ることができないのです。そこでここで紙面を借りて読者の皆さんに呼びかけたいことがあるのです。

そういったUFOを呼び寄せてしまう曲、この曲を演奏したら、UFO現れたことある!という経験をお持ちの方がいたら、是非に連絡を欲しいのです。
そういった曲ばかりを演奏するフェスがあったとして、そしてほんとにUFOが現れたとしたら、素敵じゃない!
全国の町おこしの最高のコンテンツになるよ!タマ伸也宛、編集部まで連絡をお待ちしてます!
UFO呼ぶフェスやろー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です