エスパー伊東 UFO目撃していた


エスパー伊東さんとは、毎年、赤井英和さんの新年会で会うんです。お互いネタをやる訳なんすが、毎年毎年懲りずにエスパーさんが激酔いして誰にも相手されなくなるんです。その度に介抱してあげてたんだけど、翌年も会うとはじめましてと挨拶され『いつも酔っ払ったエスパーさんを介抱してるの俺ですよ!いー加減覚えて下さいよ!』っていうのが恒例の儀式だったんだけど、ある年、初めてエスパーさんが俺のことを認識してくれました。

それは何故かというとエスパーさんと二人で酔わずにずーっとUFO話しをしていたからなんです。エスパーさん、UFOウォッチャーだったんですね。後日、何通ものメールをエスパーさんから貰いました。転載許可をもらったのでどんなメールなのか以下に掲載します。以下。

正月、赤井さん家で話したUFOの件その画像を送ります。
1991年10月31日、旧テレビ朝日前六本木のケビン・クローンの住むマンション屋上でのUFO目撃を漫画にしました。
エスパー画。統計的に10月にUFO目撃が多いです。ケビンが居住するマンション屋上に三角形やV字型のUFOがよく目撃されるというので男女7人で調査しました。その日二回現れました。はじめは疑ってましたがホントだったのです!
以来UFOに興味あり、しかししばらく目撃せず2012年にたくさん見ました。2013年以降はなぜか星やヘリコプターに擬態したUFOぽくないものをたくさん目撃します。
何日か前、自宅から空を見たら黒いヘリコプターが飛んでいて一瞬ピカッと光って消えました。雲ひとつない青空だったので見間違いではありません。
タマちゃんらが木場で目撃したUFOもゲイラカイト説もありますが擬態UFOの可能性もあります。たぶん芸人界で一番UFO好きでポスト矢追目指しています。会ったことあります。一切ウソをついてません。人に信じてほしい一心です。当面忙しく動きがとれませんが機会あれば飲みたいです。

以上です。エスパーさん、人に信じて欲しい一心なんですね。にしてもUFOの画像てゆーので、画像を期待したらイラストやたなー。併せて掲載させていただきます。ポスト矢追。エスパーさん、オモロイ人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です